« 家族のやさしい声が聞こえてくるA様邸です♪ | メイン | 毎年恒例お花見会・・・ »

桜満開です♪

先日、小石川後楽園に行ってきました。

到着してびっくり!

枝垂桜がなんとも優雅に咲き誇っているではありませんか〜〜!

なんでも、小石川後楽園は水戸徳川家二代藩主、

光圀公の時代に完成したもので、

国の特別史跡・特別名勝に指定された回遊式泉水庭園。

各地の名勝を模した「湖・山・川・田園」を表現した庭園だそうです。

華麗な枝垂桜はエドヒガンの変種で、樹齢60年を超すと言われているそうで、

ソメイヨシノが続いて咲き揃い、大泉水の周りを彩っておりました。


うらうら春の陽気とあまりの桜の美しさに胸がいっぱいになりました^^

・・・その後おなかもいっぱいにしようと築地の場外市場に行ってきたあんばいでした(笑)

by ambai
↓日建ホームの建てた家の中は一年中春のような暖かさかも^^
【外断熱(外張り断熱)の家・地熱(地中熱)利用の家・自然素材の家】
 日建ホーム株式会社

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/4080

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ