« 大切な作業・・遣り方出し♪ | メイン | お子様の成長に合わせて・・間仕切り壁♪ »

素敵な笑顔あふれる家族の風景♪

<家>は家族の絆を育む大切な場所です。

お父さん・お母さんの優しい笑顔に見守られてこそ
子供達はのびのびと生き生きと育っていくもの・・・・


人間の幸福の原点はまさに<温かい家族>にあるのではないかと思います。


心通う人と人との交流やコミュニケーションを
幼い子供達はまず親子関係から感じ取っていくものでしょう。


その大切な学びの場が<家>でもあります。


N様邸・・家族の笑顔があふれる家です♪


N様ご夫妻は先日の3日間の連休を利用して新居にお引越し・・・・


半年近くも、<お住まい公開>にご協力いただきました。
社長はじめスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。


空気もきれいで木の質感の心地よいこのお住まいで
ゆうとくん&みーちゃんがすくすくと元気に過ごせ
N様ファミリーが楽しく暮らせるよう心よりお祈り申し上げます。


・・・・感謝を込めて・・・・

家造りを通して<人間の幸福とは何か>・・を考え続けていきたい
そんなことを思う今日この頃です。


     by coyuka


【外断熱(外張り断熱)の家・地熱(地中熱)利用の家・自然素材の家】
日建ホーム株式会社

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6163

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ