« まるで一幅の絵のような・・・・ | メイン | あら!かわいい 家のカ・タ・チの・・・ »

洋瓦の色合・・・思考です♪

先日、来月着工を予定しているT様の

洋瓦色合いの打合せを行いました。

実際に屋根屋さんに協力して頂き

予定している洋瓦を並べ色の割合を

変えながらイメージを図りました。

これがなかなか困難で、少し

変えるだけで異なったイメージになるのです。

最終的には、イメージ通りの色と割合が決まり

T様も納得されて良かったです!!

(T様も事前に色々と熟考されてたのでブレがありませんでした。)

実物と写真ではまったく異なることも

あるので、忙しい中ご協力してくれた屋根屋さんに感謝です!!



dan

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9032

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ