カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 来年のことを言うと・・・鬼が笑っちゃうかな? | メイン | 電波時計 »

今年はどんな年・・・イザットハウス時代の到来

あけましておめでとうございます。

年の始めは、毎年新聞紙面も「環境」や「国際」など
スケールの大きな記事が目に付きます。
私もこれからの「住まいについて」考えてみました。

その結論は、
「地球温暖化と資源の枯渇に対応できる住まい」
そして、ビルダーである私たちの取り組むポイントとして
 ?外気の影響を受けない。室内の快適環境を逃がさない
   高性能な断熱・気密性能
 ?環境や資源に負荷のない自然エネルギーの活用
 ?エネルギーを無駄なく、安定的、効率的に使う仕組み
の3つを考えました。・・・・・
自然エネルギーを使って、それを無駄なく、
安定的に利用することで、100%自然エネルギーで暮らせる。
しかも、快適で、健康的・・・・・

・・・・・外断熱、超気密、エネシフト、太陽光、風力、蓄熱・・・・・
なんかイザットハウスそのものになってしまいました。
もう既に自然エネルギーのみで、80%ぐらい達成できそうですね。


本年も宜しくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/3459

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ