カレンダー

2013年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« イザット本部は、科学兵器の供給工場 | メイン | 滾る(たぎる)エネルギー・・・奉納太鼓 »

今こそ民需・・・世界的な不況

アメリカのサブプライム問題から始まった経済の混乱が、世界中に広がろうとしています。そしてバブル崩壊以後、外需に頼ってきた日本経済も大ピンチといえます。ここしばらくは、外需があてになりそうにないわけですが、こんなときは、内需を興す政策が待たれます。


かつては、内需=公共工事だったわけですが、今の財政事情を考えると、大きな財政出動は困難といわざるをえない。 そこで、官需(公共事業)がダメなら、残るは民需ということになります。民需にもいろいろありますが、なかで最大の民需とは、住宅建築ではないでしょうか。ご承知のように現在円高、低金利、資源安と住宅建築の条件は整っています。将来に向けてエネルギーのかからないイザットハウスは、今こそ買い時と考えますが、いかがでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/5556

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ