カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« エコニュース | メイン | 木の香 »

省エネ機器

 我が家のリフォームではこんな足元灯を付けました。

 センサー付きと聞いて、てっきり「人感センサー」と思って注文したのですが、届いたものは、明るさに反応するセンサーでした。・・・勘違い!
 
 でも使ってみて両親の反応も上々!常夜灯のほうが都合が良いようです。
しかも省エネ!消費電力わずか1W/h!
今回のリフォームでは、足元灯4箇所、ダウンライト5箇所にLED照明を使いました。


 リビングの入り口は、2連引き戸で大きく開口できます。リビングに若干スロープになっているのは、ヒートポンプを使った温水式床暖房を設けたためです。
 得意の気密・断熱施工で暖房も省エネです。

 寝室に設けたトイレ入り口は3連引き戸、両側から大きく開きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6930

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ