カレンダー

2013年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« C値 | メイン | 建物の足跡 »

嵐のち黄砂のち寒波

 豊橋さんの「届きました」のタイトルで一瞬先を越されたかと思いましたが、別の話題でした。
今朝は嵐の後の黄砂で街は霞んでいました。車も白くなって、朝は雲が厚くうす暗くて黄砂っぽい写真は難しそうなので、夕方なら黄色い風景が撮れるかと思いきや、午後には北西の冷たい強風で、黄砂もどこかに飛んで行ってしまったようです。
 でもこんな埃っぽい天気に強いのがイザットハウス!
花粉にも!黄砂にも!超気密性能が威力を発揮します。

 午後は一気に冷え込んできました。
窓に吊るしてあるのは温かそうな私の背広、
断熱効果の高いものを壁際に置くと

こんなものを吊るすと、
その裏の窓ガラスの結露は一層ひどくなります。
厚手のカーテンの裏の窓もひどいですよね!
壁の中にも毛布のような断熱材を入れると、
毛布の外側でひどいですよ!
くれぐれもご注意下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7016

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ