カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

«  ★アイディール女子★ 〜お出かけ編♪〜 | メイン | 初日の出 »

 ★アイディール女子のお出掛け★〜ステンドグラス編〜

先日、K様邸のステンドグラスの制作にお出かけしました。

行き先は、刈谷市のglassliving奏さん。
以前から、デザインガラスの発注などでお世話になってます。


今回は、K様邸のステンドグラスのランプをオーダーします。


K様からのご要望に添えるランプができるか奏さんに相談したところ、
快く承諾していただいて、さっそく試作品を作ってくれました。
(奏さん、感謝です。ありがとうございます!)


工房には、色とりどりのガラスが★キラキラ☆キラキラ★
何度行ってもこのカラフルさに、ウキウキします。

K様もワクワク・ドキドキしつつ、どんなランプにしようか?と
悩まれながらも、それを楽しんでいただけたかな?と思ってます。


(K様へ→ステンドグラスづくりの第一段階、楽しめましたでしょうか??)

次のステップは、組み合わせするガラス選びです。
(さらに、悩ましい〜けど、私は楽しみです♪)

来年、その様子をブログで紹介できたらと思ってます。


今年も今日を入れてあと2日。

一年間、お世話になった皆様ありがとうごさいました。
冬休み中、どうぞ体調崩せれないよう・・・
元気に2012年お会いしたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/8510

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、たいへんお世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
「第1段階」とっても楽しめました(^v^)
玄関入る度に、にまにまできそうで、
今から楽しみで仕方ありません(*^_^*)
ガラス選びの際は、「個人的には…」で、
ぜひアドバイスくださいね♪

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ