カレンダー

2013年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 久しぶりエコニュース(実発電量) | メイン | カシミヤコート »

トイレ選び

 LIXILの営業マンがやってきました!
何でも当店が、「最重点工務店」に指定されているからとか?

何それ?ということで訳を聞くと、「あまりLIXILを採用していないから」なのだそうです。選ばれて光栄なのか不名誉なのかよく分かりませんが、とにかく話を聞くことに・・・


 LIXILの商品名は、「シャワートイレ」。「ウォシュレット」はTOTOなんだそうです・・・叱られはしませんでした。
そのシャワートイレ!ノズルが2本あって、女性用が別になっているそうです。
「家族の人数分あると良いね」
キッチンやバスの排水口もなかなか工夫されています。

 一方TOTOのHP
こちらも進化してます。恥ずかしながら知らなかった新機能がいろいろ増えています。

 ノズルは1本でも様々な機能があるようです。

 なかなか分かりにくいマニアックな部分もHPでかなり詳細に出ています。
百聞は一見に如かず。もうじき我が家にもLIXIL便器を置いて、従来からのTOTOと洗い比べてみる計画です。トイレからのお便りをお楽しみに!!
便と書いて、便りなんですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/9958

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:水鳥正志
1956年1月7日生まれ
趣味:読書(主に歴史小説)繰り返される歴史の中から現代や未来に思いを巡らせる事。
出身地:愛知県幡豆郡吉良町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ