« 11月19日はえびす講様!!! | メイン | 2,3日で・・・。 »

メールマガジンを発信しています!!!

こんにちは、設計;小林です。

ちょっと油断したら、1週間以上も更新忘れてました。。。

今年も残りわずか、気合いを入れなおして頑張ります。

ところで、少し前になりますが、小山の現場、サッシが入りました。

外装は残すところ、外壁となりました。

外装ができあがると、さらに完成までが待ち遠しく感じられます。

突然ですが、メールマガジンを足利店より発信しております。

ブログよりもさらに長い周期ではありますが、

これから住宅を考えている人には、必ず役に立つ情報を

短い文章で、お伝えしようと努力しています。

(携帯電話でも見やすいように・・・)

今後、考えているお題は

●住宅の構造の違いをわかりやすく

●太陽光発電を取り付けに向いている家がある!?

●本当の省エネ住宅とは

●子供が元気に育つ家!!!


などなどです。他に取り上げてほしい題材がありましたら

コメントなどに書いていただけると助かります。

配信希望の方は、件名に ”配信希望 お名前” を書いて

horimoku@green.ocn.ne.jp  までメールをお送りください。


たくさんの方に読んで頂けると、配信回数が増えるかも・・です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7553

コメント

サッシ入りましたねー!
白、かわいいーですね。
玄関のドアも入りました・・・がっ
完成見学会まで見れないらしい・・・
うぅ・・・こだわりの玄関みたーーい。
お題に提案!
資金計画も大事です。夢のマイホームが
悪魔のマイホームにならぬよう、ライフプラン
を取り入れてみては??
家だけ立派でも、ローンに追われて旅行や外食が
できなくなってはいけませんねー
家、購入前は数人のライフプランナーと話し
かなり知識が豊富になりました。
借りれる額と返せる額は違います。
そうゆうアドバイスも工務店からしていただけると
ローン地獄に陥る危険は少なくなるでしょう。

いつもコメントありがとうございます。
そしてメールマガジンのお題をご提案頂き、ありがとうございます。
資金計画、ですね。
やはりローンのことも勉強しなくてはいけませんね。わたしも、お金のことについては勉強中の身ですが、わたしもいつかは自分のお家を建てたいと思っている一主婦ですので、その視点でメールマガジンを配信できたらと思います。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
専務取締役:小林貴美子
1949年生まれ
趣味:収穫のある家庭菜園、読書
出身地:栃木県足利市
ブログ投稿者
設計部:小林己子
1977年生まれ
趣味:釣り、フットサル、ゴルフ、スノーボード、ドライブ
出身地:栃木県足利市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ