« 専務、小林です。 | メイン | ぜんそくの子供、過去最悪 »

アフターメンテナンス

こんにちは、設計;小林です。

土曜日は、お休みだったので 家族で大洗の水族館に行ってきました。


とっても、すてきでした。魚が水槽を泳いでいるのをみると癒されます。

1歳10カ月の娘は、入口からあじの集団に出会うと

口をガラスにくっつけて、パクパク。

なんでも、食べちゃうのね・・・。

ところで、昨日は 伊勢崎市での1年点検がありましたので

店長と行ってきました。

とくに修理するようなところはありませんでしたが

生活されていて、気になる点があるようなので

メーカーに問い合わせて後日お伝えするようにしました。

お掃除がいきとどいていて、とてもきれいにお住まいになっているようですが

それでも、ほこりが以前に比べてだいぶ少ないことに

喜んでおられるようでした。


太陽光発電をのせていただいたので

その後いかがですか?とお聞きしたところ

効率のよい5月は、千円プラスになったよ!!!

と教えていただきました。イザットハウスでオール電化

して光熱費はだいぶ助かってるね。とも・・・。

そんな、お話を聞けると

私たちもとてもうれしい気持ちになります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7581

コメント

はぁ・・・
夢の太陽光・・・うらやましい限りです。
つけたかったなー・・・
でも、将来、宇宙で使っている太陽光?みたいのが
地上でも使えるようになる日を願っています。

水族館ですか・・・・
横浜、中華街の吉本水族館に行って占いしたこと思い出します。私は「わがままだけど性格がいい」
と言われました・・・・
わがままで性格がいい??そんな人いるのかね??
と謎を残す結果となりましたwwww
年末、息子はシーパラダイスの水族館にいく予定です。

宇宙で使っているような太陽光発電は2020年を目途に東大とシャープさんで共同開発中らしいですよ。まだ、あと10年くらいはかかりそうです。その時は、ぜひ足利店にご連絡を(笑)

性格がいいってとこだけもらっておけばよいのではないでしょうか。占いは、いいとこどりが一番です。

八景島シーパラダイスですか。
しばらく、行っていません。娘が小さいので遠出はおっくうになっています。
楽しんで来てください。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
専務取締役:小林貴美子
1949年生まれ
趣味:収穫のある家庭菜園、読書
出身地:栃木県足利市
ブログ投稿者
設計部:小林己子
1977年生まれ
趣味:釣り、フットサル、ゴルフ、スノーボード、ドライブ
出身地:栃木県足利市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ