« 渡良瀬橋 | メイン | 今日は【春の嵐】 »

私事ですが・・・。

いつも、お読みいただきありがとうございます。

設計;小林です。


突然ですが、第2子を授かりまして、妊娠6カ月。
つわりもだいぶおさまり、仕事もぼちぼちできるように
なりました。
姿も妊婦らしくなり、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。


長女は今日、保育園のお別れ遠足。
卒業する年長さんたちと思い出をつくるべく
桐生の丘公園に行っているはずです。
そして、初めてのお弁当。
毎日つくるわけではないので、今日だけは
がんばって【キャラ弁】とやらに、初挑戦。
オムライスにイチゴをかたどるだけですが、
作業が細かく、できればもうやりたくないです(*´ο`*)=3
とはいえ、まあまあうまくできましたO(≧▽≦)O

お弁当開けるときに、娘がひっくり返しそうな予感・・・。
まあ、親の自己満足ですかね。。。

今日は、娘の動物園に行った話が、聞けそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/8691

コメント

ご懐妊おめでとうございます。
無理をなさらず、無事出産出来ます様
ご祈念致します!!

いつもコメントいただきありがとうございます。

スマホ、ようやく慣れてきました。
アプリも一通りダウンロードして
最近はあまりいじっていません。
Facebookとやらには、まだ挑戦していません。
仕組みをまだ理解しておりませんので・・・。
そのうち、勉強してみたいと思います。

この間は、1年点検、お疲れサマー♪
キャラ弁の写真がついてないぞおおおおww

こちらこそ先日は、一年点検ありがとうございました。
ついつい、点検までお会いする機会をのばしてしまいがちですが、次の点検は、3年点検になってしまいますので、それまでにお顔を見にお伺いしたいです。

キャラ弁は、私もうっかりしてしまいましてふたをしてから、写真を撮るのを忘れたことに気付きました。時間をかけた力作だったので、残念です。オムライスをつくり、タピオカストローでくり抜いて、ケチャップやらごまやらでイチゴをつくり、
ホウレン草でイチゴのヘタをつくりました。初めてにしては、(大したものではありませんが)
上出来♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪だと思います。
娘の好きなものばかりいれたので、完食してくれました。

でも、もう、運動会まではつくりたくないですね。誰がキャラ弁をはじめたのか・・・。器用な人がうらやましい・・・。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
専務取締役:小林貴美子
1949年生まれ
趣味:収穫のある家庭菜園、読書
出身地:栃木県足利市
ブログ投稿者
設計部:小林己子
1977年生まれ
趣味:釣り、フットサル、ゴルフ、スノーボード、ドライブ
出身地:栃木県足利市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ