カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2012年9月23日 | メイン | 2012年10月21日 »

2012年10月11日

おきらく割烹 東山にて、、、

こんにちは 千葉中央店の浜谷です。

先日、宮城にいる孫に会いに行って来ました。

孫は一年生ですが、体操を習っているので

幼稚園の運動会に招待されデモンストレーションで

体操の演技をしました (*^-^)ニコ


他に飛び箱やピラミッドもしていました。
(ちなみに左端が孫です \(^▽^)/)


帰り道、あちこちから金木犀のいい香りが。。。

夜は近くのお店で食事を・・・


コースで注文し、その他に食べたい物を注文し、みんなで食べました y(^ー^)yピース!

和え物と煮物

お刺身

カニとふかひれスープ

鮭のずんだソースとローストビーフ


天ぷら

五穀米にぎり鮨と松茸のお吸い物

デザート(抹茶ぜりーと柿) ここまでコース料理でした。


から揚げ、天丼、鮪のカルパッチョとお腹いっはい

食べました(飲みました・・・ビール?)

美味しかったで〜す。。。

最後にお店の綺麗な華を1枚、、、
10月始めの楽しい出来事でした ヾ(@~▽~@)ノ

ブログ投稿者
代表取締役社長:
浜谷孝夫
出身地:青森県
生年月日:1954年9月2日
 

ブログ投稿者
浜谷みよし
主婦の目線から収納や水廻りの動線にこだわった使いやすい家づくりを提供しています。
 
ブログ投稿者
浜谷敏之
職種:現場監督
次世代に残る家づくりを心がけて協力業者さんと共に頑張っています。
 
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ