カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

メイン

雹が・・・構造見学会開催中!

こんにちは。

千葉中央店の浜谷です。

早いもので今年も残すところ1か月となりました。

冷え込みも一段と厳しくなってきた今日この頃、

千葉中央店では、12月1日、2日と

構造見学会を開催しております。

「真冬でも15℃以下にならない」外断熱住宅のヒミツを

見ることができます。

完成してからは見ることのできないところがたくさんあります。

構造材(今回はオール4寸桧柱、四面背割り加工を使ってます)や

地震に強い「斜め張り耐力壁」、

床下気密などなど、見どころ満載です。

明日も開催してますので、是非お越しください。

くわしくは、こちら。


さきほど、13時ころ急激に天気が暗くなってきたと思ったら、

5?ほどの雹が降ってきました!

今現在はドシャ降り状態・・・。

見学会は、雨天決行で開催してます!


参加

10月23日(日)曇り〜晴れ
今日はLIXIL主催のスマイルエココレクション2011、横浜のみなとみらいに行ってきました。
千葉穴川ショールームからアクアライン海ほたるを経由パシフィック横浜会場に着いたのは
11時30分ごろ 会場の風景

一般の人から同業者でたくさんの人でにぎやかでした。
太陽光発電のしくみやテラスサッシの展示品など、、、、2時間ほど見てまわりました。

昼食は中華街に行って食事しようという事でバスを移動。

中華街はもっとにぎやかで、まっすぐ歩けないほどです。
食事を済ませ帰りの時間まで少し時間があったので散歩することに、


すると、メレンゲの番組で紹介されたお店を発見(^^)フカヒレ饅頭をお土産に帰ります。
写真を撮るのをわすれました。(^=^)


さらに散歩していると、有名な芸能人の写真がいっぱい貼られているお店を発見!!

長渕剛やアグネスチャン・王貞治など、、、

今度来る機会があったら昼食はこのお店でしたいとおもいま〜す。(^0^)

ブログ投稿者
代表取締役社長:
浜谷孝夫
出身地:青森県
生年月日:1954年9月2日
 

ブログ投稿者
浜谷みよし
主婦の目線から収納や水廻りの動線にこだわった使いやすい家づくりを提供しています。
 
ブログ投稿者
浜谷敏之
職種:現場監督
次世代に残る家づくりを心がけて協力業者さんと共に頑張っています。
 
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ