« コンセプトハウス始動 | メイン | 小さなブランコ »

親友の結婚披露パーティーにて

こんにちは、イザットハウス知多店の澤田です。

昨日は、学生時代から親しくしている親友の結婚披露パーティーでした。
私の結婚は8年前のことになるのですが、この仲間(7人)の中では2番目でした。
それから一人また一人と親友の結婚がある度に、心の底からうれしく思い、
またその気持ちを共有できる友人がいることにとても感謝しています。


このパーティーは名古屋駅近隣の「MISIKI」で行われました。
今話題のミッドランドスクウェアのすぐ近くのお店です。
後で聞いたのですが、このお店はイタリア料理の名シェフ石橋尚幸氏が
プロデュースしているそうです。石橋尚幸氏といえばセントラルタワーズにも
本格イタリアンレストランを出店して話題になった人だったと思います。


私は何でもおいしくいただける方なので、お料理のことは良く分かりませんが、
店内の空間設計がとても印象に残るお店でした。
昔のクラブディスコを髣髴させる青光がメインテーブル中央に配され、おおっと
一瞬引くのですが、店内の色々な角度から青光を眺めると、その背景となる壁面や
空間に其々異なった演出がされていて、青光といい感じでマッチングしているのです。


また、メインルームを出た所に小さなダイニングバーも用意されていて、
ここにあるテーブルやチェアー、ソファーがデザイナー物ばかりで心が躍って
しまいました。ここは30歳未満立ち入り禁止ですね(笑)。

この写真はボケてて表情も良く分からないのですが、皆との約束でしたので
掲載しました。私の仲間です。↓


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/614

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ