« コンセプトハウス上棟♪ | メイン | ゆるい屋根♪ »

知名度不足で・・・。

みなさん、こんにちは♪ お久しぶりのブログアップです。

先週の週末は‘完成見学会’を開催していました。

ごく限られた皆さん(ショップの近所)に、ご案内をしただけなのに、
なんと、30組を超えるご来場者様がありました。

みなさん!ご来場ありがとうございました。

そもそも、そんなにご来場者様はないだろうと想定していた私たちは、
大パニックになりました。
そこで、受付係配属の‘うちの社長’も急遽!ご案内係に転身です。

社長のご案内はとてもおもしろい(・・ただ私がおもしろいだけですが)。
今回も緊張のためか、なにやらトンチンカンなやりとりがなされていました。
お客様にはご迷惑が・・と感じつつ、
気付いてないフリを装う‘ブラック澤田’なのでした(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、驚きだったのは、
ショップの近所にも、外断熱に興味をお持ちのみなさんが、
たくさんおみえになったことでした。

でも、お客様からは気になるご質問が・・・
「イザットハウスって名古屋にあるの?どこにあるの?」
み・な・さ・んの近くにありますよ〜〜!!
知名度の無さと、アピール不足を痛感する週末でした。

ご近所のみなさん!
知多半島にあるイザットハウスご案内係の社長竹内を、どうぞよろしく!


・・・・・・・・・。


って、忘れていました。こんなお家を建てました。

ほんわかやさしいお施主さんに、ぴったりのお家になりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/831

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ