« ゆるい屋根♪ | メイン | 境界(所有権界)と筆界とは? »

きれいな空気への投資

みなさん、こんにちは!知多店の澤田です。


ダニを防ぐ・・・・!
綿ホコリが少ない・・・・!

こんなフトンのこと 知ってます?

何でも試してみないと、気が済まない澤田は、買いました。

ジャーン!!


外からのホコリは計画換気で何とかなる。
イザットハウスだと一般的な家に比して、2/3くらい削減されるらしい。

では、後はフトンや絨毯の綿ホコリ・・・
絨毯は敷かないという選択・・・フトンは敷かないわけにはゆかない。


・・・で、お値打ちなショップをネットで発見!
福岡県の「須崎ふとん店さん」です。

使ってみた効果はまだ、よくわかりません。
しかし、日光に照らされた飛散ホコリが少なくなったような感覚。
また、空気清浄機があまり動いていない気がします。


敷布団は分解できる。
洗えて、乾燥も早いのがいいですね♪


こんな保証書を送ってくれました。
温かい心使いですね♪


また、きれいな空気への投資額が増えました(笑)。

こうした積み重ねで、家族の健康が保たれるのなら・・・と思える年頃です。

もう少し自分で使ってみて、皆さんにもお奨めします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/852

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ