« さわだのぎもん−畳編 | メイン | 大好きなデザイン♪ »

びびる?構造見学会

コンセプトハウス「阿久比の家」は断熱工事を完了し、
昨日、構造見学会&公開気密測定を開催しました。

気密技術に関する応援として、本部から谷本さんが来てくれました。

谷本さんは(たしか)剣道をやっていただけあって、いつもピシッとしている。
油断してワキをあけようものなら、胴を打たれそうな感じ・・・。
いつもフニャフニャしている私とは正反対のタイプである。

昨日も・・・・・・・

「澤田さん!ちょっと窓あけてもらえますか!」(タニモト)

「はっははい!」(サワダ)

何故 びびる?澤田!。。。。。


さて、本題、、、

今回のイベントにも、たくさんのご来場をいただきました。
本当にありがとうございました。

皆さんおひとりおひとりと、しっかりとお話しができるように、
新聞折込やHP掲載をしなかったのですが、
少しバタバタしてしまい、お話しできなかった方もみえました。
申し訳ありませんでした。

皆さん、私たちの工法のこと、お勉強になったでしょうか?


・・・・と、ここで復習です。

 ↓ これってな〜に? ↓

ご正解の方には、「片岡秀美さん作茶器セット」プレゼント!
これマジです。竣工時にですけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/1028

コメント

はいっ!

完成の時に正解の解答用紙もって伺います!

昨日はお疲れ様でした。
見学に来て頂いたお客様も気密測定に
興味を持っていただきやりがいがありました。

澤田さんに窓を開けて頂いたのは、あくまで
気密測定のデモンストレーションの為です。
(扱き使った訳ではありません。
読んでいる方に誤解の無いよう、念のため。)

外断熱はだいぶお客様に認知されてきていますが
気密に関しては理解しずらいらしく、こういった機会
はぜひ皆さんに見ていただきたいと思っております。

・・・・・。

まさか関係者が応募を試みているとは・・・。

ここでルール変更です♪

‘勤務先が新宿区だ’という方への景品は、

・・・・・、

‘はしおき1ヶ’で〜す♪

お楽しみに♪

・・・・・。

谷本さん。

コメントも怖い・・・。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ