« ダブルレインボー!! | メイン | 私が大切にしている... »

勉強会 のち ゴロ寝

昨日は、「外断熱住宅勉強会」 会場が広すぎるとの心配を他所に、
たくさんの勉強家のみなさんのご参加を頂きました。

  誠に、ありがとうございました。


岡田氏のハイスピードセミナーに、私も溺れかけ・・・危うく溺死寸前。

そして、某W様を交えてのトークセッション?実に生々しいお話が聞けました。

  ・・・「○○家が○しい」 みんな読んでるんだな〜。
  ・・・某サイトの談話室 みんな見てるんだな〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、午後は久しぶりの休暇になりました。

何も予定が無かったので、自宅のリビングでゴロ寝♪
午前中の勉強会のことを思い出し、
セレブなリゾートホテルよりも、快適な空間を、自宅リビングに・・・。

少なくとも、自宅以上に快適な空間を見つけていない。


私は、満足である。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2790

コメント

皆様お疲れ様でした。
セミナー内容もさることながら、
ブログで拝見させていただいていた某H様など他の施主さんや、施主志望者さん。とのお顔が拝見できて、大変有意義な時間でした。
あまり会話もできませんでしたが、
是非、”某N邸気密測定”ご参加ください。(某N邸見てやってください。)

・・・某W様は、参加MUSTで♪

私の生々しいお話を聞いて頂いた皆様ありがとうございました。
かなり、私の独断と偏見でとりとめもなく長々と
お話をしてしまい、後で反省をしていました。
澤田さんそんなとこありましたら、後でこっそり
フォロー入れておいてくださいね。。
あと、言おうと思っていて忘れていた事が1点。
『知多店を選んだ理由』
んー機会があればまた次回。
反省しつつ、皆様の『快適空間のいえ』が出来る手助けに少しでもなれればと思っております。。

某N。様 コメントありがとうございます。

ブログ上の某人物が、目の前にいる...。
ちょっと良い機会になりましたね。

これからも、某人物をドンドン登場させます。
登場する某人物の皆さん。ドシドシとコメントを。

某W様 いつもながらご協力に本当に感謝しています。

某W様の鋭い感性で、感じてみえる家の感じ..。
しっかりと伝わってきました。

某H様がもっと色々聞きたいって言ってましたよ。
今後も宜しくお願いします(笑)。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ