« 住宅瑕疵担保履行法 | メイン | 木材産地への旅 »

♪ お施主さん募集します ♪

昨晩、お酒を飲みながら、描いた建築プラン  ♪♪♪

 

 


特に、お施主様が決まっているものではない。
 気分の良い時に、絵(落書)のように、なんとなく描く。

 こんな家、建てたいなぁぁぁぁぁ。

 


----------------------------------
 ♪ お施主さん募集します ♪
----------------------------------

 一千万円台のイザットハウスを ...と考案しているので、
 19,999,999円 税込 で。 社長(泣)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/6134

コメント

たまたま見つけた素敵なデザインにコメントいちゃいました。2009年の3月14日にアップされてるブログのようですが今日は2010年3月1日。約1年前の記事に投稿してもいいんでしょうか?
(勝手に続けますが・・)
今住んでいるマンションが先月、改装や名称変更などで『面倒臭いな〜、そろそろ家欲しいな〜』なんて感じている今日この頃。常滑に住み、もし家を作るならシンプルな家が欲しいな〜とパソコンを眺めていて見つけました。
外装をガルバー板?などでシンブルにまとまっている感じが素敵ですね。一瞬北海道の牧場の形をイメージしました。もう少し建坪を広く(長く)したり、細長い土地に添って建設したりできますか?


娘が2人(6歳・1歳)妻1人の4人家族です。いつかこんなシンプルな家が欲しいです。

竹内様 コメントありがとうございます。

このプランの外観は、火星基地と言われてます(笑)。

でも、私のイメージは、竹内様同様に厩舎なのです。感覚が合いそうですね。

プラン調整に制限はありません。なにせ私の落書きレベルですから ...。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ