« BETABETA | メイン | 300円の挑戦! »

板金屋の苦労

某TK様邸 足場がとれた。。。

狙い通りのとても個性的なフォルムである。
今回は、サッシ際や出隅の処理にも変化をつけた。

   

板金屋さんのご苦労、一度見てやってくださいな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7210

コメント

デザイナー澤田の真骨頂、楽しみです。
OPEN HOUSEってするんですかね?
そんな連絡をいただいたら、またまた訪問しちゃいますよ。。

先週、会社帰りにチラッと外観を見学させていただきました。シンプルで素敵なお家ですね〜。ガルバーのこげ茶色?もなかなかお洒落で落ち着いた感じを受けました。
是非、内側から外の景色を見てみたいです。
玄関の作りは『隠れ家』的なイメージでしょうか?
雨風しのげていいですよね。


某W様邸からの流れを汲むGLの家。
デザインコンセプトは変えず、お施主様家族の雰囲気にあわせて、
ディテールに変化をつけています。
OBの皆様にもいつも通り、ご案内状をお送りします。
OPEN・HOUSE 是非いらしてください!

竹内様 非常に的確なコメント ありがとうございます。
私よりもずっと優れた感性をお持ちの方かも・・・。
月末?来月初旬?OPEN・HOUSEを企画しますので、
ご来場をお待ちしています。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ