« ありがたいなり。 | メイン | 締めの一発 »

♪ 母校の快挙 ♪

夏 ・・・・・ 高校野球甲子園大会が近づいてきた ♪

さわだ母校の初出場!とは成らなかったが、全国最多188校の愛知大会にて、
なんと!!BEST 8 であった。
 
改めて確認するが、(自慢ではないが、) さわだ母校は、
東大、京大、名大、早稲田、慶應、上智 ・・・・ といった大学にも、
多く合格者を輩出する、地元屈指の進学校である。

横須賀高校関係者の皆さん。この快挙を大いに祝おうぞ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7306

コメント

やりましたよ。。さわださんの母校!!!
ここまでやるかって言うぐらい頑張った部員。福谷さんも初戦かけつてくれまして、初戦突破後 練習にも来て下さり後輩の息子達も感激でより一層 力が入ったでしょう。また、親たちは三年全員の名前が書いたTシャツを着て連日応援に暑さでふらふらしながら頑張ってました。
さわださんにすぐメールしたかったのですが
しばらく連絡できないとあったので今になりました。すごかったですよ本当に・・縁遠くなった方からも連絡をも頂いて。こんな時に役員して本当に楽しみました。。。やったあ横須賀!!

接戦をしっかり勝ったようですね。
選手たちの心が強かったのが、躍進の理由だと感じます。

応援に行けなくて、本当に残念でしたが、ネットを駆使して、
毎日愛知大会をチェックし、勝ち進む母校の結果を見ながら、
応援歌「鈴鹿おろしに〜♪」って鼻歌を歌ってました(笑)。

本当におめでとうございます。

決心しました!我子らも横高に...。
ひろさわさんが味わった感動、うらやましい!

一緒に分かち合いたかったです。
どさくさにまぎれて、親たちは福谷先輩に写真やサインぜめでして・・部員はあきれてました。

中学三年の次女も刈谷球場の明和から応援に。
そしたら横須賀野球部のマネージャーをやろうかなと進路変更??しようかな?なんて言ってます(笑)
勝利の影響力は 大きいですね。


つぎは「神宮」を目指しませんか〜(笑)。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ