« 名古屋市科学館のこと | メイン | 東京ラブストーリー »

「某KM様邸(改)」

おひさしぶり ・・・・・・・・・ のUPなり。

さわだが、UPをサボってる時は、海に浸かっているか、イメージプランを描いている。

今回のプランは、「某KM様邸(改)」 である。

   

   

   


敷地の広さを、大いに利用させてもらったプランで、相当に気に入っている。
設計レベルでは、妥協をしてないので、さわだはストレス・フリーであった。

あと、配置にひと工夫するつもり。完成見学会(ずっと先)を楽しみにしてけれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7396

コメント

まいどまいど、プランのイメージを見るたびに新しいお家への妄想をしわくわくしてしまう某W様です。
今回も多分にもれず。
日本家屋を彷彿とさせる、玄関
2世帯?もしかして茶室or花室と思わせる和室
階段を上がると右と左に別れて主寝室と子供部屋に別れる
おそらくトップライトからそそぐ太陽の光がキッチンダイニングを包むでしょう。
あと・・・
どんどん膨らんでわくわくしてくる。
今度こそ完成見学会にいくぞーー。。

設計コンセプトを的確に捉えられています。
某W様の想定を超える設計は、とても難しくなりますね(笑)。

さて、先日から弊社にも、新スタッフが入っています。
現場経験が豊富で、お客様のお話をしっかり聞ける中村さん。
彼からも沢山のことを吸収して行きたいです。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ