« 所謂 追い込み | メイン | ジンギスカン »

見学会にうっとり ...

先週末は、某YM様邸の完成見学会を開催した。

こんな(↓)感じのお家なので、まず木の香にうっとり ...。

   

意匠にうっとり ...。

  

立体的空間にワクワク?

   


某W様、某TZ様はじめ、OB様が遊びに来てくれたのが、うれしかった。

某TW様は遊びにきてくれなかったが、
某TW様友人を名乗る方々が、遊びに来てくれた。 ほんと感謝です。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/7566

コメント

毎度ながら一番お家の購入から遠いOBを暖かく迎えて頂いて感謝しております。

回を重ねる毎に間取り、作りのレベルが上がっていますね。
リビングから3段ほど階段を上がった位置にある子供スペース
リビングと遊び、勉強の場とを隔離しつつもリビングとのつながりがあるのはよいですね。
子供が大きくなったらちゃんと2Fに個室も用意されています。
2Fから吹き抜けへの手すり、板が2枚上下に2cm位の間隔で並べてありました。
そこもまた細かな意匠

また次回が楽しみです。

某W様のご指摘どおり、経験とは貴重なもので、
一歩一歩、一棟一棟、反省と自己満?を重ね、階段を登っているつもりです。
ところで、某W様家Aちゃんの成長にはびっくり!
ユーモアある面白い話題を次から次と重ねていけるあたり、
楽しみな5歳児ですね〜。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ