« 構想4年...。 | メイン | LUCKY−0.07 »

ヒゲなわけ

いま、さわだには口髭&顎髭がある。
手入れの仕方も知らないので、むっさい不精髭となっている。

超合理的人間と言われるが、勝負事にゲンを担ぐ体育会系なのである。

今年も始まった≪全国高校野球愛知大会≫
昨年BEST8のさわだ母校は、順当に2回戦を突破した。
危なげない勝負で実力校の貫禄が出てきたぞ。

以上が、髭を剃れないわけ...。

生意気になってきた長男に笑われる。

スタンドで真っ黒になった顔に髭面。校歌を忘れてのハミング...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/8039

コメント

おはようございます。
来ていただいていたのですか。
やはり・・・バックネット裏に青いTシャツを着たお子さんを連れてご夫婦で来られている方ではと女房がいいますが。勇気がなくお声かけれませんでした。
私も初戦は長男・長女・女房と連れてきてます。
二回戦は女房と。。横須賀後援会帽子をかぶってます。
今日も見たいですが。。。。

ビンゴっす。

バックネット裏で、投手心理や打者心理、配球を長男に叩き込むノムラな父です。

今日の天気はどうなるのでしょう?

残念・・・終わりました。
女房に情報役で阿久比球場に。
しかし、いつもの調子を出せずに
静かに終わったそうです。
有難うございました。そして、ご苦労様でした。ひげはどうされますか?


今朝、ひげ剃りました。さみしい(笑)。

昨日も仕事を切り上げ、バックネット裏、森田先生の近くに...。

相手投手への過剰な苦手意識でもあったのかな?って展開でしたね。
もっと力はあるはずなのに残念な結果でした。

それにしても、ゲーム中盤の微妙なシーン。
ナインもベンチも、そしてスタンド全員、規律正しく対応してました。

横高の生徒らしい潔い行動でした。野球最高!横須賀高校最高!!

早くにすっきりされたんですね。
試合の説明に下手な女房。。まぁ仕方がないのですが・・あれから切り替えてくれるのを期待したのですが、投手も肩の痛みが復活していたようです。実はあの主審は近所でまた一つ年上の
辛口な先輩です。 歯切れの悪いしゃべりと態度に納得のいかないようでした。(それだけは伝わりましたが)
さみしいですがこれからも応援にいきます。
別件ですが 8月23日(火)名古屋ドームにて早慶戦があるそうです。チケット2000円ローソンなどコンビにで買えるそうです。是非福谷君を見に行ってください。ひろさわもいくつもりです。

情報ありがとうございます。私も行きます!

久しぶりに、母校の試合を球場で見ると、
やっぱりいいなーって感想です。そのまま(笑)

今後も、横須賀野球部に、声援を掛け続けて行きたいですね。

OBってだけで後援会で入れてもらえますか?
半分冗談半分本気???

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ