« 週末の予定は? | メイン | ビワの木と馬 »

愛情表現

KMさま邸は、明日午後、お引渡しを迎える。とてもさみしい...。

        

今日は一日かけて、点検やら掃除をした。

 

いつもの通り、雑巾がけをしていると、より使いやすくするアイデアが浮かぶ。
お引渡し前日にして、色々やりたくなる。家への愛情だなってしみじみ。
KMさま。お引渡し後も、もう少し触らせてもらうなり。

さて、毎度お馴染のさわだの秘密アイテムであるが、
今回は、わざわざ、坪庭とお風呂のスイッチをいっしょの場所に。
坪庭の灯りを点すには不便な場所だ。

        

理由は、お風呂に坪庭の灯りだけで入って欲しいから。
UBの照明なんかホントは要らない。

        

すると、イロハモミジがとっても綺麗である。ふふふ・・・。

作業を終えたら、すっかり日は落ちてた。今日はいい仕事をした。

          

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/8328

コメント

イロハモミジは紅葉絶頂期を迎え、きれいな黄色にそまりました。
お風呂は、澤田さんのねらい通り、UBの照明を消して、ビートルズをかけながらのんびり浸かっています。至福のひと時です。

モダン和風な雰囲気にビートルズっていいですね。
私だったらジョージハリスンのサムシングをリピートで。
睡魔におそわれながら(笑)。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:竹内伸夫
・一級建築士
・木造住宅耐震診断員
・職業指導員
・宅地建物取引主任者
『弱点の少ない住宅』を造りあげることを念頭に、柔軟な対応を心がけております。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ