カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 北陸の小京都へ | メイン | 〈稲の花〉見たことありますか? »

休日?

 ここで、私の愛車の紹介です。

趣味にストレス解消のライディングとなってますが
全くと言っていいほど乗れてません。

昨日は、雨が降っていない久しぶりの日曜日でした。

友人を誘って、数時間のツーリングを楽しんできました。

気温も23度と、バイクにはもってこい?というより、
走行中は、寒かったです。

ちょっと、海にて黄昏れてる『フリ』をしてみました (・o・)

実は、この後すぐ
 またがったと思った次の瞬間、初めて立ちゴケしました。

   キズがぁ・・・   ショックな一日で終わったのでした。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/2471

コメント

ステキなバイクですね。

休日にツーリングなんて羨ましいです。


立ちゴケとの事ですが、走行中に転ばなくて良かったですね。
怪我がないのが一番です。

次はゴルフの紹介を楽しみにしていますね。

おあきさん

ありがとうございます。
バイクでは、無事故無違反です。

ゴルフの写真・・・
とてもお見せ出来るレベルではございません。
飛距離のみ追い求めてますので。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:竹内雅幸
1976年1月4日生まれ
趣味:ストレス解消のオートバイ・ライディングとゴルフで仲間との付き合い、あとは仕事の虫?
出身地:福井県坂井市坂井町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ