カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

メイン

段ボール

ようやくYZ様邸の片付けも終わり
今週末、1/24・25の完成見学会に間に合いました


それで、

写真は現場開始から終了までに出た
段ボールの山です
2トントラックに山積みの量です

製品を傷から守るために
頑丈に梱包されてきて
現場ではゴミにしかなりません

福井店ではコツコツと分別して
倉庫である程度貯まるまで保管してから
近くの資源回収センターに持って行きます
正直、面倒です。

それでも、現場のゴミが減ってエコノミーです

新年のあいさつ

 
 あけましておめでとうございます
   本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


昨年はブログの更新をサボりがちだったので
今年こそは、がんばります
と、気持ちだけはいつも前向きなんですよ


私事ですが、昨年は禁煙に成功し
完全にタバコを止めることができました
まったく苦労しなかった事を考えると
もっと早くに実行していればよかったと後悔してます
同時期にダイエットも始めたわけですが
タバコを止めると痩せませんね・・・(。。lll)
言い訳ではなくて、体重をキープしているのがやっとでした。

今年はダイエットに燃えます!!

さて、今月は完成見学会が24・25日にあります

寒いこの時期だからこそ
 快適さが実感できます。
是非、体感してほしいです


また、年末に上棟した物件もございますよ

外断熱、イザット仕様ではないですが
イザット仕様同様、
仕上がってしまうと見えない所に手間と時間をかけてます
お陰で大工さんは正月の三日間だけ休んで
あとは頑張って出てくれました

ちなみに自分は隠れて努力するのが好きなんですが・・・
お正月休みはほとんど寝てました
新年早々、ダイエットにつまづきました


 

背後の気配

これは、ワタシが栽培してるブドウです。

毎年少しではありますが、実をつけてくれます
店舗の前、とても目立つ場所に置いてあるんです
以前の台風で葉っぱはほとんど飛ばされてしまいましたが
元気に、熟す一歩手前です。 もうじきワタシの口の中に入るのだ。

と、 写真を撮っていると

背後で  パシャパシャ・・・

なんだっ!

振り返ってみると、店舗前のドブに こいつがいたんです

さっそく、とっつかまえてみました。 
お小遣いになるかなぁ

SN330125.JPGSN330123.JPG

ダイエット

 ダイエットを始めて早、2ヶ月がたったわけですが
その間、話題のビリーズブートキャンプにお世話になってます

いま、ビリーが来日しているということで、友人の中でも話題がもちきりです。

生のビリーがみてみたいのですが、TVで我慢します。
なんとか−5キロまできたのですが、ここからがなかなか・・・。
現場でも動きが軽くなったのは確か!
もうちょっと頑張ってみます。

ブログ投稿者
店長:竹内雅幸
1976年1月4日生まれ
趣味:ストレス解消のオートバイ・ライディングとゴルフで仲間との付き合い、あとは仕事の虫?
出身地:福井県坂井市坂井町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ