カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

メイン

いとちゃんの・・・

はじめましてm(_ _)m
福井店 糸崎 みゆき です。

先日の8/16(木) 27回目の 誕生日を迎えました。
あっ!すみませんっ。プラス3回、いや5回。。。
確か、プラス8回だったかな。。。

それはさておき、生まれた日によって、
いろいろな占いがあるようですが、こんな本を見つけました。
「誕生日大全/主婦の友社/¥2,800-」クリック

1/1 から 12/31 までの 366日分の 誕生日別に 占ってあります。
 
えっと、私の 8/16 は・・・

☆☆☆優れた直感力とあふれるバイタリティ☆☆☆

とととっ・・・

【隠された自己】【仕事と適正】【恋愛と人間関係】【運勢】【相性占い】があり

   ○長所○  博識・家族思い・誠実・社交的・協調的・・・

   ○短所○  心配性・独善的・疑い深い・気難しい・怒りっぽい・・・

んん。。。当たっているようなそうでないような。

でも、生まれた時から、あなたにはこんな力があるんだと
言われると 元気が出てきますよね。

そうそう 良いとこ取りで いこっと p(^^)q
  
おまけですが、うちの母(2/23)の運命の人の欄に
父の(4/22) を 見つけて すご〜い! と 大騒ぎしていました。
しょっちゅう口喧嘩しているようですが、 わかりませんね (^o^)

ちなみに 私の夫は 〈恋人や友人〉〈力になってくれる人〉
〈運命の人〉〈ソウルメイト〉 の どこにも 見当たりませんでした。。。

そんなのものです・・・

今後、こんなわたしの ひとりごとが 登場しますが 
どうぞ よろしく お願いします。 

/*/*/*/*/*/*/*/*/
糸崎

ブログ投稿者
店長:竹内雅幸
1976年1月4日生まれ
趣味:ストレス解消のオートバイ・ライディングとゴルフで仲間との付き合い、あとは仕事の虫?
出身地:福井県坂井市坂井町
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ