カレンダー

2013年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

メイン

ありがとうございました♪

11/30 12/1は浜松産業展示館で総合イベントでした♪

内容は、住まいに関すること、例えば各メーカーさんの最新設備の紹介や地震体験車、
そのほかグルメコーナーにマジックショー、マグロの解体ショー、空クジなしの抽選会などなど様々で、

毎年お客さんとして見に行っていましたが、
今年はアイズホームも出店!!

2畳ほどのブースをいただき会社紹介を行いました〜(^o^)

ここ最近イベントの準備に追われていましたが、
おかげさまで無事終了しましたm(__)m

アイズホームのブースに来て頂いた皆さま、ありがとうございました!!!

DSCF3931.JPG

DSCF3959.JPG

DSCF3937.JPG


DSCF3950.JPG

楽しいデイサービスが間もなく完成!

アイズホーム今田です。

リフォーム施工中のデイサービス「シンフォニー」が間もなく完成!
シミュレーションゴルフ、麻雀、カラオケ、パチンコなど娯楽たっぷり楽しいデイサービスになります。
10/14(月)開所
10/11(金)、12(土)、13(日)内覧会です。
興味のある方、ご利用希望の方はぜひ見にいらしてください。
浜松市中区小豆餅 遠州信用金庫萩丘支店近くです。
2013090915000000.jpg

≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム

9/28(土)、29(日)新築完成見学会

アイズホーム長谷川です。

今月末に新築完成見学会を行います!
何度かこのブログでもお伝えしてきました浜松市上浅田のS様邸です。

実は協力業者さんのお宅!
自分が家を建てるなら絶対にアイズホームで!とおっしゃってくれて実現しました。
アイデア満載!
限られたスペースで空間を最大限に活用された無駄のない設計が見どころです。

9/28(土)29(日)2日間限定
10:00〜17:00 完成現場見学会

◆高気密・高断熱(外断熱仕様)
◆畳コーナーを含めた広々大リビング
◆随所に設けられた収納


↓チラシ
ss-doc00713920130902142724_001.jpg

↓地図はこちらです(浜松市中区上浅田2丁目7-30)

大きな地図で見る

お子様にはお菓子のつかみ取りもありますよ☆
ぜひご家族で見学にいらしてください。
お待ちしております〜!!

完成現場見学会7/20(土)21(日)

長谷川です!

アイズホームのスタッフ、建部が自分の家を建てました〜

理想の自宅を大公開します\(^o^)/


見どころ満載♪
◆高気密・高気密(外断熱仕様)
◆太陽光発電
◆調湿・消臭をしてくれる100%自然素材「スペイン漆喰」を使用
◆家族が仲良くなる「リビング階段」

−−−−−−−−−−−−
完成現場見学会
7月20日(土)、21(日) 
10時〜17時 2日間限定

お子様にはお菓子つかみ取りもありますよ〜
−−−−−−−−−−−−−−−−

↓チラシです↓


↓地図もあります↓

お待ちしておりま〜す!

≪浜松の小さな工務店≫ 新築・リフォーム 水廻り 家電販売 土地売買

アイズホーム

ご来場ありがとうございました。

先日3月30・31日、

アイズホーム初のモデルハウスが無事オープンしました(^o^)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m


真っ白なスペイン漆喰の外壁

こちらのモデルハウスの商品名は、『スマートハウスKLUG(クルーク)』

初めてスマートハウスを耳にしたときは、

狭い土地でも活用できる、スマートな形の家なのかなと思ってました(^_^;)


本当の 『スマートハウス』 の意味は、 『エネルギーを賢く使う家』 !!

太陽光や高気密・高断熱などの最新技術を取り入れて、

そのエネルギーを管理するシステムを導入し、

その結果、少しのエネルギーで快適に住まうことができる住宅です(^_-)


エネルギーを管理するのは、 『HEMS(ヘムス)』 というシステム。

HEMSには、エネルギーを 『見える』  『コントロールする』  『節約する』 機能があります。

ふだん節約節約と言っているけれど、実際にはどれくらいできているのかわかりませんよね(+o+)

HEMSだと今現在、電気やガスをどれくらい使っているのかをリアルタイムで知ることができます!!

使用量を 『見える化』 することで、エネルギーの状況を把握し、コントロールができるので、

自然と省エネ生活が身に付くと思います(^_^)



2階はいたってシンプルなつくりで、

長く住まうため、家族の成長に合わせて自由に間取りが変更できるようになっています。


4月からは毎週土日、10:00〜16:00まで、モデルハウスにスタッフがおりますので、

ぜひご来場ください(^^ゞ



場所:浜松市中区高丘西1丁目20-12

地下室のあるお家 見学会レポート

3月23日・24日、南区高塚町にて施主様のご厚意のもと、
完成現場見学会を行いました(^^)

2日間でたくさんのお客様にご来場いただきました。

お越しいただいた皆様、施主様、ありがとうございました。

当日の様子を少し紹介したいと思います。

☆   ☆   ☆


現場監督の建部とお子ちゃま(^^)♪

キッズコーナーを設けていたので、みんなおりこうに遊んでおりました(^o^)丿




玄関収納をはじめ、各部屋や廊下に収納量バツグンです!

こんなけ収納があれば部屋も片付けやすいハズ♪


キッチン ⇒家事室 ⇒ 洗面室 ⇒ 浴室と、
水廻りの家事導線が一直線で、奥様がラクに動き回れます。



真似したくなる!かわいらしいキッチンですね(^o^)丿



リビングにある、お子様が勉強できるカウンター

ここならお母さんが家事をしながら子供たちの様子が見れますね(@_@)♪



リビングの一角にある和室コーナー


ステンドグラス・・奥様作です!!

女性の方は、ステンドグラスや各部屋のオシャレな照明に魅入ってました♪


カラーのクロスを使うのってなかなか勇気がいりますよね?

こんなふうに花柄のクロスと合わせるとステキな空間になりました(*^_^*)



やっぱり皆様地下室に興味深々・・・



個性ありのブラインド!


こだわりたくさんのお家だったので、これから新築をお考えの方は

想像がふくらんだのではないでしょうか(^o^)丿

☆     ☆     ☆

さらに、今週末、30日、31日は高丘西にモデルルームがOPENします!

こちらもお見逃しなく〜m(__)m★


モデルルーム上棟!

昨日はモデルルームの上棟日でした。


お越しいただいたご近所の皆様、ありがとうございました。

おかげ様で無事に上棟し、餅なげもできました(^^)


前回から工事も進行しまして・・・
まずは、上棟までの現場の状況をお伝えします(^o^)

2月6日、型枠がはずれ、基礎の完成です。



2月7日、大工さんが入り、基礎の上に土台という木材を敷く作業中です。



基礎と土台の間に黒い隙間があるんですが見えますでしょうか??
この黒い部品は『基礎パッキン』と呼ばれるもので、床下の換気を良くしたり、土台を湿気から守ります。


床下の断熱シートもピッタリ敷き込み中です。


       

       
                

2月11日 上棟日!

この日は柱や梁など、一日で一気に建ち上げます(゜o゜)!


最近ではめっきり少なくなった餅なげの様子。

私も初めて足場に上がって餅なげ体験しました(*^_^*)


        
        

そして翌日12日。

現場チェックが毎朝恒例になってきました。

いつの間にか私、写真係になっておりました(^_^;)


筋かい(柱と柱の間にナナメに入れる構造材)を入れているところです。


また随時、現場の状況をアップいたします(^-^)


上棟式・餅まきのお知らせ

アイズホームのモデルルームOPEN(3月下旬予定)に向けて、
上棟&餅まきを開催致します。

日時:2月11日(月)祝日
    16:30〜1700

場所:浜松市中区高丘西1丁目20-12


お時間ありましたら是非!!お越し下さい(^o^)丿


ブログ投稿者
代表取締役:今田新二
アイデア職人、今田です。
趣味:ゴルフ・旅行
好きな言葉:七転び八起(何度も起き上がって努力すること)

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ


お客様ホームページ