« 人、財産? | メイン | これ何だと思いますか? »

早秋は暑い?家!

こんにちは、イザットハウス岡田です。


秋になってきて随分涼しくなってきましたね!


だけど、イザットハウスの家は(家によって多少違うが)

家自体が温まっている為、涼しくなるのに

時間差が生じます。


下記のグラフでもわかりますが・・・


(セミナーで講演していただいたお客様資料)

9月の電気代(光熱費)は以前の家より高い

これは夏の暑さを早秋まで引きずっているのです。


4月も家が冷えている為、温まるのに

時間差が生じ、光熱費が高い


それと、12月は、急に冷えたのでしょう。

外断熱は熱容量があるため、光熱費が

高くなっています。。。


 貴重な資料ありがとうございます。


  家が3倍大きくなって、光熱費が下がっていますね。

(しかも、この家は暖冷房も、全室 と 局部)だと思います。)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
快適さの違いだけでなく、脳卒中・心筋梗塞の予防効果あり

これが、高気密高断熱の目的なのです。

.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/342

コメント

こちらもだいぶ涼しくなってきました。
今、外の気温は22℃、家の中は27.5℃。
今のところ、朝晩の急な冷え込みで体調を崩すことがありません。

gonさんコメントいつもありがとうございます。

gonさんのコメントがあるとブログの書きがいがでます。

さて、コメントの件ですが・・・そうなんですよ!

急に寒くなったり、暑くなったりしないので、体への負担が少なく風邪引きずらくなるのは良いですよね!

奥様の体調も改善では?

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター