« シンボルツリー | メイン | ただいまの温度 »

東京国際家具見本市

こんいちは、イザットハウス岡田です。

2006 東京国際家具見本市に行ってきました。



今年は、デザイン会社が多く出ていました。



同時開催されているJAPANTEXがまた面白い!

最近は、JAPAN HOME SHOWより

見に行くならコチラが良いかも・・・・・


日本もこれからは、デザインにお金を出す時代に

変わるかも知れませんね!

今までは、設計と言っても、設計事務所に頼む人は

少なかったのですが・・・・・

 今年あたりから、ハウスメーカーのシェアが若干減り

設計事務所が増えてきているようですね!

 これからは、インテリアデザイン(ディテール)や

空間デザインが大事になるのでしょうね。。。。。

私も、頑張っていきますよ!

そんじょそこらには、負けませんョ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/767

コメント

東京国際家具見本市、行かれたんですね。
私は個人的にJAPANTEXの招待状が届くので、行ける年には足を運んでるのですが、今年は予定が重なり行けませんでした・・・。
流行は「地域」「人」によって時間差があり、自分のもとにやって来るのを、ただ待つだけになってはいけないと思っています。
これからの空間デザイン、岡田さんのご意見また伺いたいです。またオススメな情報や商品などもあったら教えて下さい☆

kasuya.tさんコメント、ありがとうございます。
忙しくて行けないのは残念ですね!私は、上記を
書きながら、ジャパンホームショーにはいけませんでした。。。
 情報は、待っても着ませんね。。。
良い情報を生のままでブログに提供していきます。。。(裏情報は個人的に・・・!)

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター