« 事前説明 | メイン | すみません。。。 »

心にお花を

こんにちは、本部の野村です。
久々の更新になってしまいました!!

最近、春っぽい日がすごく増えて着ましたね!

こちらは、先日行った美容院に飾ってあったお花です。

立派に活けてあったので、撮ってみました!

皆様もお部屋にお花を飾っていますか???

常に生花を飾るのって、ちょっと大変ですよね。
でも、飾ってあるとかなり和みます。
和みつつ、なんかちょっとシャキッとするような気がします。
全然違う!

最近、オーラの泉という番組にカーリーことカリヤザキサンが出演していたときのこと。

目黒の雅叙園で開いた個展の模様がチラッと紹介されていました。
あまりのキレイさに目が釘付けになりました!
もう終わってるらしく、かなり残念です。
でも、それから、花に注目してます!!

素敵なお花を見つけたら、ご紹介します!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/1253

コメント

刈谷店の糟谷です。
美容室のお花キレイですね。生活に花一輪あるかないかで和み感は随分違うように私も思います。
私の家の庭には、母の趣味で四季を通して色々な花達が咲きます。以前、庭を見てある人から「キレイに咲かされて素敵ね」とお褒めの言葉を頂きました。
「咲かされて」・・・キレイな花を咲かさせた努力をくんでの言葉が母も何気に嬉しかったみたいです。
花本来の美しさもすばらしい。それに加えて、生かし、活かす人の心の豊かさも。。
その美容院も行き届いたサービスのできるお店なんでしょうね。

そして、それを愛でて何かを感じられる人もステキだと思います。お電話でお声しか存じませんが、野村さんの人柄が伝わってきます。

これからお花のいい季節。刈谷店でも飾って活かして和み系の店にしていきたいです。(^_^)

コメントありがとうございました。
お庭に四季折々のお花が咲くのは素敵ですね。
お庭のお手入れも大変だと思いますが、家族が家で季節を感じられるなんて、とても幸せですよね。
刈谷店さんにもお花を飾られたら、
是非ブログで紹介してください。

野村

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター