« ヤフオク(柏原) | メイン | ハンモック(岡田) »

NIKE iD〜その後(柏原)

こんにちは、イザットハウス本部の柏原です。




先日、日記で紹介した[NIKE iD]

あれから3日3晩考えた末、結局オーダーする事になりまして、昨晩はるばる

中国からわが家に届きました。

ここからはその興奮をお届けすべく、ちょっと細かくご紹介していきます。


届いたまんまの状態。宛名が英語で書かれていたので、最初は怪しいモノでは?

と相当疑ってました・・・・・





箱も通常のNIKEとは全然違い、漆黒の闇の中に「NIKE ID」とスウォッシュが

キラリと光ってます。



そしてそして、まだ中身は見せません(笑

梱包しているシューズケースも非常にGOOD!!

旅行に行くとき小物入れとして重宝してくれそうです。






ハイ、ついに登場!!!!!!!!柏原オリジナルモデルのスニーカー。
正にこの世にたった一つ(かどうかは知りませんが。。。)のデザインです。

金色のベロとマットな質感の黒ボディが、互いにその存在を引き立てあい
絶妙なハーモニーを奏でる。これぞスニーカーのダンスパーティーやぁ〜!!



そんなこんなで皆さんも、家づくりと並行して「スニーカーづくり」なんてのも
如何でしょうか??



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2722

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター