« 一日、エネシフト(岡田) | メイン | データロガー(岡田) »

闘病生活(柏原)

こんにちはイザットハウス本部の柏原です。


実はわたくし、先週「ナゾの病魔」に襲われてしまい一週間まるまる

会社を病欠してしまう、という失態をおかしてしまいました・・・・・・・


先週日曜日の夜あたりから悪寒が走り、気が付けば【39℃】圏内に突入!!

この世のものとは思えない頭痛の連射、そして果てしなく流れつづける嫌な汗。

すぐに下がるかと思いきやこの状態が2日続いた時は、ちょっと死を覚悟しました。

やっと昨日の朝方になって平熱に落ち着いてきたのですが、今度はノドの奥が

焼けるようにジリジリと痛みます。

病院で診てもらったものの、「夏風邪の一種ですね」とどうにも納得のいかない

答えだったので、近々本格的に血液検査をしてきます。



いずれにしましても加盟店さんをはじめとした取引先の皆様、

そして本部スタッフにも多大なる迷惑を掛けてしまいました。

本当に申し訳ありませんm(_  _)m



ビジネスマンである以上、体調管理を今後徹底していきますので

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2575

コメント

割れるように頭が痛くなり高熱が出る病気に
髄膜炎という病気があります。
一見風邪の症状と似ているので見逃しやすい
病気です。でも柏原さんの場合は熱が下がった
とのことですからちょっと違うかもしれませんね。
とにかく身体あっての仕事です。
しっかり医師にみてもらってくださいね。
くれぐれもお大事に!!

>我孫子店 coyukaさま

髄膜炎ですか、文字面からして何か怖そうな病気ですね・・・・。確かに自分の中ではただの風邪では無いと思っているのですが、医者に症状を伝えるとあっさり「夏風邪」と言われてしまいます・・・
来週、血液検査の結果が出ますのでまたご報告しますね!
ご心配頂き有難うございました。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター