« ハンモック(岡田) | メイン | 順調(岡田) »

キッチン換気扇(岡田)

こんにちは、イザットハウス本部の岡田です。

先日、資材部のTさんが「これ、イザットハウスに良いかも!」

と言って私に資料を持ってきてくれた。。。

 【サンウェーブのスタイルキッチン】

どうやらサンウェーブと東京電力・三菱電機が

共同開発した“レンジフードのいらないキッチン”

なんだ、グリーンハイキと同じシステムか!


ち・ち・ちがう


外気に排気せずに室内で完結してしまうシステム

気化した油は冷やして液化させ

 臭いはフィルターで取る・・・・・水蒸気は取れない

しかし、イザットハウスのような高気密高断熱では

キッチンの同時給排気の換気量は多い(300立方/時)

冬は寒くなったり、過乾燥の原因になる。

 その点、こいつは良い・・・掃除も楽そうだし・・・

高気密高断熱には最適かも!

     しかし、欠点もある

,海離轡蝓璽困砲靴付かない
高い
メンテナンスが有料(16,800円/税別)
な未亡控だ陲鮴澆韻詆要あり


自分でメンテナンス出来ないか見てみたが難しそうだ
しかし、考えかたでは年末の大掃除の時に一回呼ぶ
余裕があれば、主婦(主夫)には嬉しい。

PS、新宿ショールームの対応は良かった◎

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2747

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター