« 最近・・・(野村) | メイン | めまぐるしい毎日!(岡田) »

地域密着(柏原)

こんにちは、イザットハウス本部の柏原です。


ご存知の通り、イザットハウスはフランチャイズ制度をとり、地域に根付いた
優秀な工務店(加盟店)とパートナーシップを結んでおります。



大手ハウスメーカーの家づくりを否定するつもりはさらさらありませんが、
「高性能住宅を、造り手の顔が近くに見えながら造っていく」という点に
おいて、我々の仕組みは優れた選択肢の一つであると自負しております。


そんなイザットハウスの家づくりについて、あれこれ改めて考えていると
ビックリする物を見つけました。




【超人ネイガー】

秋田を守る地産・地消のヒーローとして一部の方達の間ではかなり話題に
なっているらしいですが、この発想素晴らしい!!!!!!

政治家たちの発する中身の無い地域活性案よりも、100倍優れているのでは
ないでしょうか??


正直このヒーローを見ているだけで、秋田に対する好感度が自然とUPしてきます。

事実かなりの数の企業のCMやキャンペーンのマスコットとして活躍してるらしい。
しかも!この手法でいけば極端な話、全都道府県でヒーローが誕生する事に!!


ぼくの生まれ故郷「広島」のヒーローはどんな感じになるんだろうか?



ちなみに「ネイガー」の由来は、秋田名物・ナマハゲの叫び声
『泣ぐ子は居ねがぁ!』から。。。。。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2945

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター