« 警告(柏原) | メイン | ホルモンとマラソン(野村) »

大人の絵本(柏原)

こんにちは、イザットハウス本部の柏原です。


ちょっとイヤらしそうなタイトルですねwwww

厳密に言うと、「飛び出す絵本」の事です。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、昨年末より

ネットを中心に話題になっている【スターウォーズ】の飛び出す絵本。


これが相当スゴイ作りになっています。




ドド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!!!


もはや小さい頃見ていた、飛び出す絵本のレベルに比べその精工さには

天と地ほどの差があります。

二次元から三次元への変化の過程に、ただただ目を丸くするのみ・・・・・


何故コレがコウなってコウなるの????





驚くのはまだ早いです、、、、


な、なんとルークのライトセーバーが光っているではありませんかっ☆☆☆☆


そして、そしてスターウォーズ好きにはたまらない演出がもう1つ。



ダースベーダーの






マスクを覗くと、、、













ア、アナキンがしっかり描かれているぅぅぅぅ〜zzzzzzzzzzz


もうこれ見た瞬間、完全にヤラれました。。。。。





ようやくネットでも在庫が見つかるようになり、都内の大型書店なんかでは

飛び出す絵本のコーナーもできているので、比較的入手し易くなっているんじゃ

ないでしょうか。よろしければ皆さんもどうぞ。
(英語版もありますが、情報量豊富なので日本語版を是非!)



あ、お気づきかとは思うのですが、小さなお子さんにプレゼント

、、、なんて事をしてしまうと数秒でボロボロにされてしまうので、

あくまでも大人の愉しみとしてご活用ください。

現にコレを眺めながらビールを飲み時間は僕にとって極上の時ですwwww




ちなみに数ページしかありませんが、本の厚さはこんぐらいあります。


文字通り、どんだけぇ




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/3678

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター