« 書店にて(柏原) | メイン | 一番希望☆(野村) »

WEBの魔術師(柏原)

こんにちは、イザットハウス本部の柏原です。




ホームページに携わる人であれば誰もが一度は聞いた事のある人物。



【中村勇吾】


そんな彼が先日発表したスクリーンセーバーがギザカッコよい事になっています。




水中に落下していく「Helvetica」というフォントを超スローモーション撮影し、

映像時計型スクリーンセーバーとして仕上げたという、驚きの作品!!!!!


彼の作品の中で、皆さんも知ってるであろう有名なモノと言えば、

やはりユニクロNY店のサイトではないでしょうか?

僕もコレをはじめて見た時は、マウスをいじりながらビックリした記憶があります。




そんな中村氏のお仕事の様子が、NHKの「プロフェッショナル〜仕事の流儀」で

今晩放送されるので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!!!!!!






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4089

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター