« 断熱材に!(岡田) | メイン | 蜜蝋(岡田) »

待受け画面(柏原)

こんにちはイザットハウス本部の柏原です。

かなり以前にこのブログで、私が使ってる携帯の待受け画面について
ご紹介したことがあったと思うのですが


(こんな奴です↓)


その最新版を使用していたところ、本部のスタッフから

「お!それカッコいいじゃん」

との好評価を得たのでここでもお知らせしますね。



デジタル時計とアナログ時計の良い所を上手く取り混ぜた
シックモダンなデザイン。

男だったら誰しも「いいなぁ・・・」と思えるデザインじゃないでしょうか?




ちなみに時間帯によって、文字盤の色が変化するといった更に男心をくすぐる
憎い演出も施されています。




このデザイナーさんが作る待受け画面は毎回細部まで凝っており
私の使ってる「media skin」とも相性バッチリなので、非常に重宝しております。




ちなみに一個前に使ってたのがこのデザイン。



他にもこんなレトロフューチャーなデザインなんかも。

amadanaケータイなんかと相性◎じゃないでしょうか。



今後iPhoneのようなフルスクリーンタイプの携帯が主流になってくると、
本体そのものデザインだけでなくこういった待受け画面などの
インターフェイスの方が重要になっていくんじゃないでしょうか??





上記の待受け画面はこちらからダウンロードできます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4455

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

さかもと
【ウェブ担当・さかもと】
イザットハウス本部のウェブ担当として、ホームページの作成やシステム関係の仕事をしています。

ホームページやブログの質問・相談は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録

イザットスタイル

エネルギーダイエット住宅のススメ

花粉フィルター