カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 完成物件のご紹介!! | メイン | 完成現場見学です。 »

7月のお宅訪問会開催!!

イザットハウス東東京店の木村です。
本日梅雨明け宣言が発表されたみたいですね。
夏本番、外断熱の快適さを実感できる季節です。

梅雨の晴れ間、気温の高い中ではありましたが、
今回も、多くの皆様にご参加いただきました。

今野邸訪問会 008.jpg
この度ご協力をいただきましたK様邸です。
白いサッシと風格ある赤いレンガがホントに美しい・・・。

今野邸訪問会 053.jpg
表にいる段階で多くのご質問が寄せられました。

中に入りますと、10人以上の大人の皆様が入場されたにも
かかわらず、断熱がいいこともありそんなに熱くありません。
今野邸訪問会 003.jpg

今野邸訪問会 005.jpg
お住まい勝手のことから、設計の特徴などおおくの話題が
出てきていました。

K様のご主人が、「イザットハウスは要望をかなえてくれました。」
「本当に快適であることは間違いありません。」というお言葉を
皆様の前でもいただけまして、ご満足いただけたことと、うれしく
思いました。

8月も「お宅訪問会」は開催いたします。
是非、お住まいの方の生の声を聞きにお越しください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6434

この記事に投稿する

ブログ投稿者
代表:山本和夫
出身地:東京都江東区
趣味:釣り
ブログ投稿者
店長:木村慶人
出身地:東京都台東区
趣味:食べる事・ゴルフ
ブログ投稿者
営業・設計:渡辺千佳子
出身地:新潟県糸魚川市
趣味:ウィンドウショッピング
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ