« 安静日 | メイン | 楽しい事、ないですかね? »

天気がよすぎ?

皆様、お元気でしょうか?
店長です、こんにちは!


九州福岡は晴れ続きで、暖冬間違いなしです。
雨が降ると『あ〜仕事がすすまないー』とか思うんですが、ここまで晴れが続くと逆に水不足を心配してしまいます。
人間って贅沢ですね(笑)

北九州店のある北九州市はそうでもないんですが、福岡市は毎年水不足に悩まされています。
今年は夏場にたくさん降ったので、今のところ大丈夫みたいなんですが、ここまで降らないとまた危ないのかな?と思っちゃいます。


で、何を伝えたいのかというと


水は大切に!!!!


ということです。
お風呂の残り水だって貴重な資源ですよ〜洗濯につかいましょう!

それでは〜

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ