« 2007年06月19日 | メイン | 2007年07月26日 »

2007年07月02日

赤い牛

070628_072829.jpg


レッドブル、皆さんご存知ですか?
ヨーロッパでは爆発的(とかいうレベルじゃないくらいすごい)に売れているエナジードリンクです。
日本で言えば、O塚製薬製の飲み物とかに値するかと思います。

豊富な資金力で、サッカークラブを買ったり(日本代表の宮本とアレックスが在籍しているザルツブルグ等)アイスホッケーチームも買ってみたり、F1チームを持ってみたりと、すごいところです。ていうか、すごすぎです(笑)


先日友人が関東地方に出張していたので、頼んで買ってきてもらいました!
実は、日本じゃ関東地方のセブンイレブンにしか売ってないらしくって、九州じゃかえないんですよね・゚・(ノД`)・゚・

で、味はというと、O塚製薬のオロナミン●と似た感じですね。
ただ、量が多い…多すぎて飲むのが大変なくらいです(笑)


リンクはっておくので、興味ある方はどうぞ〜

レッドブル・ジャパン

http://www.redbull.jp/

サッカークラブとか

http://www.redbulls.com/

レッドブルレーシング

http://www.redbullf1.com/

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ