« 新年のご挨拶 | メイン | New car »

飛行機

社長が出張に出るので、飛行機の予約を取りました。
自分でとれよなーとかブツブツといいながら(笑)

ま〜ボクのオススメは ↓
 
 
 
vsl_starflyer.jpg
 
 
 
 
スターフライヤーですね。

九州地区の方にはおなじみ(?)ですが、関東・近畿の方はどうですか?
出た当初は、シートが革張りだし、ゆったりとのれるのと、新北九州空港ができたときはかなり話題になりましたが、でしたが(今はどこも変わらないですけど)
一番のウリは、やっぱり深夜航行ですね。

なんたって北九州-羽田間に、23時台があるからすごいですよ。
ディズニーリゾート日帰りが可能だから、ほんとすごい(笑)


てことで、社長のチケットはスターフライヤーに決定です。
いってらっしゃーい。

ボクも飛行機好きなので乗りたいんですけど、虫歯の治療が残ってて着陸時にものすごく痛むんですよね…
歯医者、いかなきゃなとも思いつつ悩みつつ、3ヶ月が過ぎています(笑)

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ