« 2009年01月14日 | メイン | 2009年01月27日 »

2009年01月24日

外→寒 中→?

久しぶりにS様邸に来ました。
ちょっとした作業をしに職人と顔を出したんですが…
 

とにかく暖かい!(゚∀゚)
午後1時に伺ったんですけど、エアコンは一切つけていない!
着てたジャケットとニットを脱がないと汗をかくくらいでした。
もちろん、サッシに結露なんてありませんよ〜


またもやイザットのよさを体感してきました!
ていうか、家から出たくなかったです(笑)
 
 
 

090123_144302.jpg
 
 

コレもS様邸なんです。
壁にちょっとだけニッチみたいなものをつくって、そこに本を置く。
ちょっとしたアイデアで、普通の壁にも表情を作り出すことができますね。
こういう飾り付けのセンスが欲しいっす!

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ