« 2009年02月17日 | メイン | 2009年03月13日 »

2009年03月02日

寝込んでました

先週のほとんどを寝込んですごした店長です。
インフルエンザではなく、まさかの普通の風邪だと診断されました。
いやぁ、不幸中の幸いとでもいましょうか。
もしインフルエンザだったら、30年の短い人生の中でだったんですけどね(笑)
 
 
さてさて先日、仕事用のラップトップに入ってるデータを自分のパソコンに移動しようと思ってUSBメモリを調べてたんですけど
 
 
s-image0182.jpg
 
 
 
いろんなのがホントありますね、すごい。
結局は普通のにしたんですけどね。
初めて買ったときは32Mで数千円したのに、いまや2Gが1,000切ってますからね。
他のPCパーツもスペックに比べてめちゃ安いし。
液晶テレビも4万円台が出たとか何とか!?

確実に時代に取り残されている気がします(笑)
 

でも、友人曰く
 
 
技術の向上もそうだけど、円高だからだよ
 
 
だそうな。
たしかに!

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ