« ワールドカップ | メイン | ブブゼラ »

カメルーン戦

昨夜、転勤となる友人の送別会のために、高速バスで薬院まで行きました。
月曜日という事もありサラリーマンが多かったのですが、02年の時とは違って街に青い服を着ている人は全くいませんでした(笑)
みんなさっさとバーやカフェにいったのかな?

ちなみに僕はサッカー系の青いシャツを着ていたので、一人で浮いていました。


コレです


で、23時台のバスに飛び乗って家に帰ってテレビをつけたら、日本が勝ってました(笑)
アフリカの選手は、ここ最近の個の台頭により勢いが出てはいますが、いかんせん組織はまだまだ。
エトー一人が目立っていたみたいですね。
あれだとDFが的を絞って止めやすいんじゃなかったんですかね。


んまぁ、勝ったからよし!
次のオランダは僕も仲間たちと一緒に観戦しようかなと思ってますが、さすがにオランダ相手に勝ち点は…無理かも。

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ