« カッパーガー | メイン | 桜? »

ご苦労様でした!

s-2011022013350000.jpg


日曜日。
大学生の頃から通っている、たこ焼き屋さんに行ってきました。
というのも、今月末でお店を辞めると連絡があったので同級生を全国各地から呼んで集合!!
今後は、夫婦ゆっくりすごすそうです。


僕らが大学に入学するのと同時期に、お店もOPEN。
学生寮の近くにお店があった事もあって、いつしか学校が終わった後の集合場所になっていました。
久留米市出身の某女優の写真も飾ってあったし、よく来てたらしい。
僕は一度も会えなかったのに!
そういえば、行った日はその女優のお父さんが隣に座っていたらしい・・・


このお店の一番の思い出は、雪の舞う夜空の下でみんなでフローズンを食べた事ですね(笑)
寒さに震えながらみんなで食べたな〜としみじみ・・・
「いつもの!」でたこ焼きとフローズンメロンが出てくるようになったのもいい思い出かな?


14年間、ご苦労様でした!!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ