« 12月! | メイン | もち »

クリスマスムード

20121215.jpg


街はクリスマスムード一色!
先日福岡市内まで買い物に行ったので一枚撮ってみました。
天神地区は夜なのに明るかった!

ここ数年のイルミネーション、LEDを使っているのがやはり目立ちます、というよりもLEDばかりですね。
消費電力も少なくて寿命も長いので、たしかにいい!
けど、電球にも蛍光灯にも味があっていいんだけどな〜とか思ってしまいました。
LEDはどうしても直線的で堅いイメージがあります。
もっと、もわ〜っとした柔らかい感じの出せるLED照明が早く出て欲しいですね。


ま、そんなこと思わなくていいから普通に楽しみなさい、という事ですね(笑)
皆様に、サンタクロースが来ますように!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ