« 2013年01月12日 | メイン | 2013年01月29日 »

2013年01月21日

雪!

少し前・・・というか先週の話になるんですが、連休を利用して東京の友人に会いに行ってきました。
昼はブラブラ、夜は飲み会と充実した連休になりました。
二日目の朝、ビジネスホテルを出ると雨模様。
ちょっとだけ遊ぼうかなと、ゲームセンターに行って13時ごろにお店を出てみると・・・


s-20130114.jpg


こんな感じになってました。
さっきまでパラパラだった雪が、ちょっとした間に大変な事に!!!
ちなみに新宿駅・・・言われてみれば都庁の上の方も、雪雲で全く見えていなかったっけ・・・
ワタクシ、大都会で孤立してしまいした(笑)


とりあえず飛行機を調べた所、この時点で乗る予定の2つ前すら遅れていたので、こりゃーどうせ定刻はないなと思い、用事のあった渋谷までブラブラ。
ハチ公も真っ白。


用事を済ませて、品川まで動いている山の手線で移動、乗り換えの羽田空港行きの京急は満車!!
なんとか遅れた電車に乗って蒲田まで向かっていたら、そこで別に連絡を取っていた友人から連絡が。
【滑走路が4本中3本止まったぞ】

この時点で飛行機は諦めました(結果的に、乗る予定の便は欠航に)
蒲田から品川までまた戻って、なんとか新幹線の指定をGETしたので、新幹線で帰る事にしました。
いやー、大変な連休でした。
早く帰る予定が23時に帰宅・・・疲れたorz


帰ってきたらきたで、コチラも16日に雪が降ってまた積もるという・・・
なんだか雪まみれな先週でした。
今週、晴れないかな・・・

ブログ投稿者
店長:水野勝広
1978年9月1日生まれ
趣味:サッカー観戦(主にアビスパ福岡)、ギターを弾くこと、ドライブ(山道とか海岸線)
出身地:福岡県北九州市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ